09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009年新春ネイル♪

2009.01.10 (Sat)

初詣関連の記事がやっと終わったので、ネイルです~♪

おなじみのカルジェルですが、
前回のハートネイル は 年末年始の忙しさにも負けず、ほとんど無傷!
でも新年だし、ぱぁ~っと新春っぽいネイルにチェンジ~!!!

CHIEちゃん に 「どんな風にしましょう?」 と 聞かれ、
「ん~ おまかせっ!!!」
「えっ!?」 完全なおまかせって、滅多にないのでビックリされちゃった!
そこで、「新春っぽいのでお願い!」
「じゃあ・・・お花を描いてもいいですか?」
「なんでも♪」

そして、
ジャ~ン!!! こぉ~んなネイルになりましたぁ~

新春ネイル1

きゃわいぃ~♪

新春ネイル2

梅の花がポップ~♪

新春ネイル3

うん、今年も うめ~物がいっぱい食べられる年になりそう(●^o^●)


00:41  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/719-5cce0ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
