08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年お茶会 @コンテンツカフェ

2009.01.12 (Mon)

新年初ピラティスのレッスン後、先生も交えて新年お茶会♪

CONTENTS CAFE (コンテンツカフェ)

お茶会と言いながら、1人遅いランチを食べる私・・・
あ~ やっぱり今年もこのパターンなのよねぇ ^_^;

ケイコさんおすすめの オムライスランチ♪

まずは サラダ!

コンテンツカフェ1

飢えているのでガツガツいただきます(^・^)

コンテンツカフェ2

食べ終わる前に、運ばれてきました!
デミソースたぁ~っぷり オムライス~♪

コンテンツカフェ3

この時だけはコレステロールもカロリーも気にならない、気にしないっ!!!

ふんわぁ~りトロトロ卵 デミソースくどくなくてイイ感じ♪

コンテンツカフェ4

食べるのと、お喋りで忙しく?他の方々のドリンクとスイーツを撮り忘れ^_^;
新年早々ボケてますね~。

800円でデザートも付いてます!

コンテンツカフェ5

チーズケーキ♪ 甘さほどほどでGOOD!

コンテンツカフェ6

もちろんドリンクも♪

コンテンツカフェ7

以前 食べたプレートランチより、こっちの方がお得感あり。
プレートは日替わりだから当たり外れがあるのかも???

お店の方は今回も、とぉ~っても感じ良くて、超長居の私達に優しかった~♪
ありがとうございました(●^o^●)


00:26  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんわ~

サラダ美味しそ~ ( ̄¬ ̄)
基本的な野菜サラダにフレンチドレッシングの組合せなら、
なんぼでも食べれちゃう!
年寄りになってすっかりベジタリアンですわ~
capanky |  2009.01.12(月) 20:38 | URL |  【編集】

NoTitle

capankyさん*

capankyさん お年寄りなんですかぁ? (笑)
マヨネーズで和えてある系はあんまり食べらないですけど、
この手のサラダはガンガンイケます!
やっぱりお野菜を食べなくちゃっ!!!ですね(*^_^*)
くろきょん |  2009.01.13(火) 07:41 | URL |  【編集】

NoTitle

このフワフワ~ スプーンで崩すと テロ~ン とした感じのオムライスが美味しそうです。周りにデミグラスソースをはべらせるのが良いですよね。あこがれのオムライスです。

何というか俺が作るような具が多めの貧乏性オムライスだと卵が足りなくて 具を覆いきれないんですよね。こんなオムライス いつか作ってみたいです☆
ぐっさん。 |  2009.01.15(木) 23:29 | URL |  【編集】

NoTitle

ぐっさん。*

このデミソースの量は半端じゃないですよ~。
でも、しつこくないので全部美味しくいただけます。
が、食べた後でコレステロールが気になる小心者の私。
この感じだと、玉子3個くらい使わなくちゃいけないかも???
>具が多めの貧乏性オムライス それって、貧乏性じゃなくリッチじゃないですかぁ~。
私はプレーンオムレツは作るけど、そういえばオムライス作らないなぁ・・・何でだろう???
くろきょん |  2009.01.16(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/720-e85343e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
