03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都パン巡り② hohoemi

2009.01.21 (Wed)

最初の予定では、2軒目は烏丸御池のお店 『Flip Up!』
3人でお散歩がてらテクテク歩いてたどり着いたら・・・臨時休業 
残念! また次の機会に。

それならば! じゅんちゃんのデータバンクが活躍♪
荒神口に2軒美味しいパン屋さんがある!
お店の名前が出て来ない・・・確か『h』で始まる日本語の名前・・・
もう1軒は『b』で始まったはず・・・

私たちは『h』と『b』を合言葉に、まるで宝探し。

そして、見つけました~♪
『h』のお店、 hohoemi (ホホエミ)

hohoemi1.jpg

小さなお店の中には先客数組あり。
撮影の許可をいただいたら急いで写真!
あまり残っていないので焦ります

hohoemi2.jpg

右のフロマージュ、絶対に美味しいに違いない!直感!
でも買ったら絶対にすぐ食べたいっ!!! 夕食が近いから断念。

hohoemi3.jpg

ソーセージとかハムの入ったパンって、食べなくなったなぁ・・・ 歳!?

hohoemi4.jpg

食パンは既に購入済みなのでパス!

hohoemi5.jpg

ベーグル狙ってたんだぁ~! 
ミックスシードが2個しかなかったから即買い。じゅんちゃんと1個ずつ♪

hohoemi6.jpg

ここはスイーツ系が得意みたいで、少量のお買い上げ。

hohoemi7.jpg

結局ここで買ったのはこれだけ。やっぱりBURDIGALA で買いすぎ?
左のベーグルがミックスシードです♪ プレーンと一緒に速攻フリーザー行き。

hohoemi8.jpg

スコーンは即いただきます♪ こちらはプレーン???

hohoemi9.jpg

サクサクというより、しっとり感あり

hohoemi11.jpg

抹茶スコーン

hohoemi10.jpg

中は鮮やかなグリーン

hohoemi12.jpg

お抹茶の味が濃い~

hohoemi13.jpg

正直な所、スコーンは良く分かりません ^_^;
やっぱりフロマージュを買うべきだったかなぁ~。
早くベーグルを解凍して食べなくちゃ!




09:06  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/731-7bdea579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
