03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

止まって下さい!

2009.01.25 (Sun)

岡山市の大供交差点は現在工事中で、
自転車や歩行者は大回りをしないと横断できない状態で不便!
と思っていたら、大雲寺交差点も工事中。

交差点の少し手前で 信号の色が見えない 事に気付く。

信号が黒い!? なんで???

隣の直進レーンと右折レーンは信号待ち状態風。
私の直進レーンは・・・前に車が1台もいないので分からない。
それでも徐行して近付いて行くと・・・

こんな人がっ!!!
  (写真をクリックしてご覧下さい)

信号1

オジサン、もう少しこっちに出て来てくれないと見えないからっ!
あ~ びっくりしたぁ~。

少しして 反対側の青信号が点灯

信号2

そして、こちら側も赤信号が点灯

信号3

こんな、滅多にない瞬間を撮ることはできるのに、
走行距離 5400km を逃してしまった私って・・・もしかして、どんくさい!?

運転手はどんくさくても、ナビちゃんは優秀♪
はがれ落ちずに ちゃんとキープしてます。

ナビ1

どこのよりも一番吸盤が強力と聞いてはいたけど、ホントだ♪


11:23  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NoTitle

この感じの「停まってください」って 2回ほど経験がありますが
、交通違反で呼び止められる時を連想して いかんです。苦笑
ぐっさん。 |  2009.01.26(月) 00:43 | URL |  【編集】

NoTitle

ぐっさん。*

なぁるほど(^・^)そっちですか(笑)
私も気をつけなくちゃ!
とにかく目標は『無事故無違反無傷の1年』
くろきょん |  2009.01.26(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/743-a9c844f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
