06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いなか @およべ

2009.02.09 (Mon)

最近足繁く通っているのには、訳があるのです♪

【うどんの およべ】

今日遂にお母さんに 「まだ食べてないのを制覇します」 と宣言しちゃった!
すると 「この前ハイカラも初めてでしたもんね~」

ということで、本日は いなかうどん(温)

いなかおよべ1

あれっ!? 良く見たら、
私の定番 『おろしうどん』 に温泉玉子が乗っかったバージョン♪
わぁ~ お久しぶり~ (●^o^●)
出し巻き卵、干ししいたけ、野菜の天ぷら、かまぼこ、たっぷりの大根おろし

いなかおよべ2

でも、これは 『いなかうどん』 ちゃんとひとつクリア(^_^)v

およべメニュー1

食べていないのは何種類あるのでしょう?
整理してみると・・・

【うどん】
天とじ かもなんば 天ぷら 親子 他人 おたふく にしん しっぽく とりなんば 
けいらん おぼろ きつね あんかけ とじ 月見 かけ かまあげ ゆだめ 山かけ 
納豆おろし
【丼】
天丼 親子丼 他人丼 牛丼 山かけ丼 玉子丼 
【鍋】
天なべ とりなべ 牛なべ 味噌煮込み 

実に29種類! 食べたものを赤の太字にしていきましょう!

・・・週に一度で7ヶ月かぁ・・・ 先は長いぞ・・・


18:39  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NoTitle

あははは 凄い種類です。
それにしても 田舎 というだけあって、豪快な一杯ですよね 笑

温泉卵って うどんって合いますよね。天ぷらと出汁と温泉卵がまじると 意外と良い味しますよね。
ぐっさん。 |  2009.02.11(水) 00:44 | URL |  【編集】

NoTitle

ぐっさん。*

温泉卵好き好き☆彡 出し汁に合うよね~。
ここは基本的に何を食べても美味しいので、苦手な天ぷらも制覇できそうです。
ミステリーツアー的なおよべ味の旅って感じでしょうか。
楽しみ~♪
くろきょん |  2009.02.11(水) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/757-44fe0c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
