05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

映画の後は パルパスタ

2009.02.07 (Sat)

お友達と4人で観に行って来ました

マンマミーア!

楽しかったぁ~♪ 
席に着く前に、ゆみさんに
「ラストは立ち上がって踊らないといけないんだよ~」と言うと、
「えぇ~出来ないっ!任せるっ!」すっかり信じている様子
「嘘だよぉ~ん(^・^)」 「なぁんだぁ~」

ところがっ! ゆみさん、映画を観終わったら 「最後列だったら踊ったかも♪」
そーなんですよー!本当に踊りだしちゃいたいくらい楽しかったぁ~   
あんまり楽しかったので、ブログパーツ貼り付けました。

ミュージカルって苦手だったけど、これは文句なく楽しく元気になる映画!
ぜひぜひご覧ください。 出来れば1人じゃなく、誰かと一緒に。
なぜなら、見終わった後 「楽しかったね~♪」 と、言いたくなるから。

私たちも全員 「面白かった」「楽しかった」「元気が出た」の連発で、
その盛り上がりのまま、テンション高くディナーにGO!

東宝シネマの帰り道  Pal pasta パルパスタ 岡南店

パルパスタ1

セットメニュー

パルパスタ2

パスタ①

パルパスタ3

パスタ②

パルパスタ4

ピッツァ

パルパスタ5

ドリンク

パルパスタ6

3人用のコース

パルパスタ7

2人用のコース

パルパスタ8

黒板には 2月のおすすめメニュー

パルパスタ9

全員 Pセット (パスタのセット)
好きなパスタに 自家製天然酵母パン、ミニサラダ、ソフトドリンクが付いて 1,350円

まず サラダ

パルパスタ10

パルパスタ新聞によると、
今月のドレッシングは 『すりおろしリンゴとにんじんのドレッシング』 だそう。

う~ん・・・あんまり感じない・・・優しい味?インパクト弱め。
お腹が空き過ぎてガツガツ一気食いしたから分からなかったのかも???

パルパスタ11

そして 自家製パン 添えてあるサツマイモが嬉しいっ♪
肝心のパンは!? 普通に美味しかったと思う。 多分・・・。
・・・だって1個しかなかったし、一気食いだったし・・・^_^;

パルパスタ12

1皿ずつパスタが登場! 
ゆみさんオーダー 『フレッシュバジリコたっぷりのパルミジャーノスパゲッティ』
あ~ 向かいで思い切り手を伸ばして撮ったけど、ボケボケだぁ~ ^_^;
でも、すっごくイイ香りで思わずゴクン!

パルパスタ13

続いては 斜め向かいの典ちゃんオーダー 『とろとろチーズのカルボナーラ』
これまたチーズの香りに鼻が異常反応!そろそろ私のお腹が赤信号だ~

パルパスタ14

モンちゃんオーダー 『チーズたっぷり、具だくさんなトマトソース グラタン風』
お隣なのをいいことに、しっかり写真を撮らせてもらっちゃった!

パルパスタ15

それにしても、これはかなりカロリー高そう! 本日のトップ賞かも!? 
オーダーした本人も 「うわっ!凄いチーズ・・・」

パルパスタ16

私は、というと 
今年の目標は 【美味しいものを食べても太らない】
本当はクリームソースが好きなんだけど、21時前という時間を考慮して、
『はまぐりと黄ニラ・花野菜のトマトスソースパスタ』 ←2月のおすすめ♪

パルパスタ17

ほら!カロリー控えめで、しかも旬!イイ感じでしょう!?

パルパスタ18

大きなはまぐりに、カリフラワー、ブロッコリー、菜の花、たっぷりの黄ニラ。

パルパスタ19

パスタはアルデンテではないけれど、
お夜食に近い時間にいただくにはGOODかな。
水っぽさのない良く煮詰めたトマトソースは癖がなく、多少甘めの味加減。
日本人好みのパスタに仕上げてあるのが人気の秘訣なんだろうな。

忘れるところでしたが、ドリンクも!

パルパスタ21

夜これだけのセットメニューがあるのって嬉しいですよね♪
1,350円でお得感あり。 満足~。 ご馳走さまでした(*^_^*)


と、お店を出たら CLOSEの札が・・・

パルパスタ22

夜22時までだけど、オーダーストップは21時
すべり込みセーフだった私達。 映画の後は急げっ!!!


01:26  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

NoTitle

ランチでもなしに この値段はお得ですよね。
魚介とトマトを合わせる味付けって良いですよね。魚介のこくと野菜のほのかな苦みなどをトマトの甘酸っぱさが引き立てるし、トマト自体の力強さがありますよね。
この麺って生パスタっぽいからアルデンテよりモチモチ具合を出した茹で方もありだと思います。
ぐっさん。 |  2009.02.08(日) 22:02 | URL |  【編集】

NoTitle

ぐっさん。*

わぁ~♪ ぐっさん。お久しぶり~(●^o^●)
やっぱり、ぐっさん。のコメないと寂しいです。ありがとうございます!
それにしても、さすがっ!ここは生パスタのお店なんです。
だから、茹で加減が柔らかめなんです。凄いっ!!!
でも味は万人好みというか、極端な癖がないので人気があります。
価格もリーズナブルだし、納得ですよね。
特別な日のパスタではなく、日常のパスタと言った感じです。 
くろきょん |  2009.02.08(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/758-2683fbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
