10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢から日常へ It starts here

2009.02.06 (Fri)

『 夢から日常へ It starts here 』

今まで夢だったJリーグが現実のものとなり、これからはそれが日常になる。

これからは岡山にファジアーノ岡山というプロスポーツクラブが当たり前のように日常に存在する。

ファジアーノ岡山の試合には家族揃ってスタジアムへ行くのが日常になるように。

週末の試合結果で一喜一憂する感動が日常になるように。

プロの選手に指導を受ける機会が日常になるように。



そんな思いが込められた、
ファジアーノ岡山2009シーズンのスローガンです。

キャプテンは昨シーズンに引き続き川原周剛さん♪

そしてユニフォームのスポンサーは、
【胸】 岡山ガス
【背】 山陽新聞社
【左袖】 オーエム産業
【パンツ】 エス・バイ・エル・カバヤ 

J1に続く道は険しいけれど、良いときも悪いときも、粘り強くいきましょう!!!
なんたって岡山は 晴れの国
苦しい時も下を向かず、いつも太陽を見上げてパワーをもらいましょう!!!



10:07  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

NoTitle

J2に居るチームってJ1でも名門だったりするから、結構 激しい争いですよね。へたすると(墜ちなかったけど)ジュビロとかヴェルディとかサンフレッチェみたいなチームが来ちゃいますからね・・・

我らが栃木SCは 全然 盛り上がりが無いんですよね。関東にちまちまとチームが集まりがちなので、岡山あたりからぱーっとJ1に1チーム入って欲しいですね。
ぐっさん。 |  2009.02.08(日) 22:07 | URL |  【編集】

NoTitle

ぐっさん。*

にわかにファジサポになった感ありありの私ですが、
郷土の誇りとか、自慢とか、そういうものに欠けていた、求めていた岡山に夢を与えてくれたのがファジアーノ。
100年続くクラブチームを目標に、熱しやすく冷めやすい岡山の人間を改革しよう!!!
J1行きたい~っ!!!
くろきょん |  2009.02.08(日) 22:56 | URL |  【編集】

こんばんわー

ファジの話題があがっていたので、思わず食いついてしまいました!(笑)
開幕が待ち遠しいのですが今年は家庭的事情もあって、去年までの参戦率は望めそうもありません。
とりあえずホームゲームは20試合を目標に通い詰めたいと思います!

↑栃木SCは盛り上がりが無いとのことですが、昨季は岡山より動員が多く、レギュラー番組も充実しているので正直羨ましいです。
ライバルには負けられない!
応援合戦もがんばりますよー!☆○( ゚ο゚)o
capanky |  2009.02.08(日) 23:35 | URL |  【編集】

NoTitle

capankyさん*

食いついていただきありがとうございます(笑)
私も開幕戦はもちろん参戦予定です。
さて、何試合通えるかな~。
その前に新ユニ買わなくちゃ!
源吉兆庵さんには悪いけど、あれは弱そうで好きじゃなかったので、岡山ガスさんのが初ユニになりそうです。
栃木SCに負けない様に岡山も共に頑張りましょう!!!
よろしくお願いします(●^o^●)
くろきょん |  2009.02.09(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/762-375750df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
