09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009初の中華園

2009.02.11 (Wed)

1月の終わりに行った記事をアップするのを忘れていました・・・

CHINESE TABLE 中華園

今日は恐ろしく大混雑 (@_@)
家を出る前に電話を入れておいたから着いたらすぐ座れたけど、
後から後からお客さんがやって来て、ウェイティング席が足りなくて溢れてる。
ひゃ~ こんなに混んでいるの初めてかも。

さて、何をいただきましょう。

毎度お馴染み おすすめメニュー
一番下の 『新鮮野菜のスチーム』 が気になる~

中華園1月1

とりあえず焼餃子

中華園1月2

忙しいからか、いつもより焼き色が浅いような・・・

中華園1月3

モンゴイカとアスパラの炒め バジル風味

中華園1月4

中華でバジル風味っていうのがいいでしょう?
強火でさっと炒めたモンゴイカが柔らかくてプリプリ♪

中華園1月5

豚肉とキャベツの味噌炒め

中華園1月6

お馴染みホイコーロ、ちょいピリ辛でコクとボリュームあり。
白ごはん食べたくなるっ! けど、今はビールでいただいてます♪

中華園1月7

最初に気になった 新鮮野菜のスチーム

中華園1月8

期待ほどではなかったけど、箸休め的には良いかも。

中華園1月9

ソース① 大根おろしドレッシング すっきりしてGOOD

中華園1月10

ソース②胡麻ドレッシング こっちは味がはっきりしない

中華園1月11

今回は主食が入るスペースがなくて、不本意ながらデザート!
バカのひとつ覚えと言われても、ワンパターンと言われても、これ。

中華園1月12

杏仁豆腐♪ つるつる とろとろ 

中華園1月13


今夜は 呼んでも来ない、料理は遅い、スタッフはバタバタ・・・
正直言って快適なお食事とは言い難かった大混雑でしたが、
「心配りが行き届きませんで申し訳ありませんでした」 と、
各テーブルを回って深々と頭を下げる店長さんの姿を見て、
誰もがきっと 「仕方ないよね」 と憤りをおさめたことでしょう。

はい、私もです(●^o^●)
バイトの女の子にカチン!と来たけど、忘れました(^_-)
ご馳走様でした♪


16:00  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/765-9766ee8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
