09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006 FIFA ワールドカップ ドイツ観戦ツアー

2006.06.01 (Thu)

『マックスエア』の観戦ツアーが突然キャンセル

昨日は日本全国で大騒ぎ

ツアー代金を返金して済む問題じゃないよ!!!

誰でも行けるツアーじゃないからこそ、自分の持てるお金と時間と体力の全てを注いで臨んでいるんだよ!

夢を託したサポーター達がどれだけ落胆したか、分かっているのだろうか。

ツアーに全ての照準を合わせて何ヶ月も(何年も?)前から行動していただろうに。

くろきょんの知り合いも『マックスエア』に申し込んでいて、それはそれは想像もできないくらいの狼狽
幸運にも何とか別の会社のツアーで行けそう!地獄の底から生還?

『マックスエア』がいち早く安いツアーを発表したけど、くろきょん達は
信頼できる『ジェイワールドトラベル』に決めていたのです!
1998 FIFA ワールドカップ フランス 日本で唯一の【公式認定旅行社】

くろきょんは断念したけれど、友達はフランスの際に初めてお世話に。
その後も一緒にヒデの試合(ペルージャ時代)を観にミラノに。
そしてシドニーオリンピック、2002W杯とお世話になってきました。

実績もさる事ながら、その誠実で温かい対応が嬉しい
くろきょんの病気を心配して色々とご配慮頂いた『小椋さん』
本当にありがとうございます!!!

おかげ様で体力も回復しつつあり、何とか行く事が出来そう!

『ジェイワールドトラベル』はサポーターの強力なサポーター
http://www.jw-trvl.co.jp/


11:58  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

遅ればせながら初書込

 怒ってますねぇ!サッカーに賭ける情熱と意気込み伝わってきます。いつもいつも、体調が悪いときですら元気あふれるこのブログに密かに勇気づけられているのです。
ピンポン |  2006.06.01(木) 12:26 | URL |  【編集】

ピンポンさん*

わぁ~【初書込】ありがとうございますv-343
こんなブログでも誰かのお役に立てているなんて・・・本当に感動ですv-352
これからも我が道を行くくろきょんですが、どうぞよろしくお願いしますv-435
くろきょん |  2006.06.01(木) 12:51 | URL |  【編集】

マックスエア、やっぱクロキョンさんとこじゃなかった。
よかった~~v-10ほっv-355
CHIE |  2006.06.01(木) 16:44 | URL |  【編集】

ほんとえらい迷惑なはなしだよね。
ゆるすまじマックスエア。
俺も次のワールドカップはなんとかいくぞぉ~
そのためには社長になるようにがんばろっと。
まだまだこれからだよ。俺の人生
ワガロシウ |  2006.06.01(木) 20:04 | URL |  【編集】

楽しみにしてた人は。。。

本当にショックでしょうね。
でも 選ぶほうもやっぱり
ちゃんとした 信頼できるところを
えらばないとだめなのかもしれないですね。
私は海外なんていったことないし 
飛行機ものったことないくらいだから よくわからないけど・・・
海外旅行でのトラブルの話とかって
いろいろ聞きますものね。
くろきょんさんは しっかり楽しんで
心置きなく応援してきてくださいよ~♪
ポン |  2006.06.01(木) 21:18 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

ご心配頂きありがとうv-343
ジェイワールド一筋で良かったわv-392

ワガさん*

4年後の南アフリカはジェイワールドトラベルで一緒に行きましょう!!!
2人とも社長になって、VIPルームで観戦しましょうね~!

ポンさん*

実はツアー発表まもない頃、敵情視察?でマックスエアに電話をして、その横柄な対応にカチンv-359
ここはダメだ・・・と確信。ほら、やっぱりね!
くろきょん |  2006.06.01(木) 22:19 | URL |  【編集】

観戦を楽しみにしていたサポーターさん達は
すごくショックでしょうね。。。

やっぱり信頼できる所に頼むのが一番なのですね!
くろきょんさんの選択は正解でしたね。
ローザ |  2006.06.02(金) 18:26 | URL |  【編集】

ローザさん*

『信頼』は本当に大切ですよね!
新ビジネスを始めるにあたり、『信頼されるショップ作り』に努力したいと思ってます♪
くろきょん |  2006.06.02(金) 18:48 | URL |  【編集】

ほんと、よかったよー

危ないですねー ほんとやめてもらいたいものです。でもさすがクロねーさんですね。選択大正解です。一緒に楽しいWカップにしましょうねー!!
Iです。 |  2006.06.02(金) 22:01 | URL |  【編集】

こんにちわw

こういうのって金で解決できる問題じゃないですよね。。本当に。。
私なら殴りこみを(ぉぃぉぃw

くろきょんさんの体調が日々回復しているようで何よりだね♪
行けなくなってしまったサポーターや
私たちのような日本で応援するサポーターの分まで
日本代表を支えてきてねぇ~w
ヒデだけ応援しちゃダメだぞぉ~(ぇw
☆アイマール☆ |  2006.06.03(土) 14:47 | URL |  【編集】

Iさん*

本当に良かったです♪
しっかし、マックスエア事件のおかげでツアーの事が色々とテレビで取り上げられ、母に内緒にしていた旅行代金がばれてしまったv-393
でもそんなにしてまで行くんだから、しっかり食べて(吐いてでも!)元気になっらなくちゃ!と、
朝からお肉を食べさせてもらってますv-355

アイマールさん*

分かりました!!!代表のサムライと同じく、私たちもサポーター達の夢を背負って行くんです物ねv-499
ところで私、日本代表の活躍を祈念して、ドイツの地を踏むまで『お酒断ち』してますv-275
でもドイツに着いたらv-275v-272グビグビ・・・v-413
くろきょん |  2006.06.04(日) 00:06 | URL |  【編集】

テレビ見て心配してたけど大丈夫でよかったです。ブログ見て安心しました。v-291
it218 |  2006.06.04(日) 04:47 | URL |  【編集】

it218さん*

ご心配頂きありがとうございます♪
ちゃんと連れてって頂けますv-499
そろそろ準備を始めなくっちゃ!
くろきょん |  2006.06.04(日) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/78-a478a2f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
