05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すくすくスイートバジル!

2006.06.10 (Sat)

このところ、忙しくてバジルちゃんの事を忘れがち。
今日、ふと見たら

また伸びてるぅ~

tane1.jpg


次の葉っぱが出てる~

tane2.jpg


いつの間にか母に間引かれて3本になってるけど ま、いっかぁ。
最終的には1~2株にするって書いてあったしね。

このバジルは日本代表の活躍を祈念したもの

だから元気に育ってもらわなくちゃ。

それにしても、17日からドイツ
16日の午後には成田に出発、バジルは持って行けない。
ここは母に託して行くしかない

だれか、バジル名人さんに託して行きたいなぁ~



20:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

いいなぁ~ドイツ・・・いきたいなぁ。一緒につれてってくれないかなぁ・・・うぅ~やっと活路をみぃだしたような・・・南アフリカの時は絶対社長になって1ヶ月あますとこなくワールドカップ体験してやるぅ・・・あと4年かぁ・・・
ワガロシウ |  2006.06.10(土) 20:58 | URL |  【編集】

4年後は!

ワガさん、間違いなく南アフリカでロングバケーションでっせ!
頑張るぞぉ~!!!
くろきょん |  2006.06.10(土) 21:37 | URL |  【編集】

無理せずに・・・

本当に少し忙しそうですねi-237
でも正直嬉しい忙しさではないですか?
ただ体調が万全ではないでしょうから、エンジンは気持ち控えめに加速していってくださいねi-236
私もバジル育てよっかなぁ~i-190
rabbit0301 |  2006.06.11(日) 17:35 | URL |  【編集】

rabbitさん*

先日はお買い上げ頂きありがとうございましたぁ~v-290
確かに嬉しい忙しさでv-339頑張り甲斐あります。
スピードを出し過ぎると自覚症状があるので、なるべく無理をしないように気をつけます♪
ご心配ありがとうv-343
くろきょん |  2006.06.11(日) 21:22 | URL |  【編集】

いいですね^^

バジルの成長とpiattoの成長っぷりがダブって感じますね(^^)
バジルの葉っぱの艶がすごく新鮮そうに見えて、グングン成長するのが楽しみに思います。
piattoの成長もすごく楽しみにしています!それに一役かえれば僕にとって、この上ない喜びです!!

ryu |  2006.06.12(月) 00:18 | URL |  【編集】

ryuさん*

ありがとうございますv-345
早くバンバン広告出せるようにがんばりますv-91
よろしくお願いしますv-341
くろきょん |  2006.06.12(月) 00:26 | URL |  【編集】

むむむむむ・・・

どうした、からしの女王・・もしかして母が育ててるのかぁー・・ところで・・ドイツビール飲みたいです・・クロねーさん・・新たな任務です。ドイツビールをペットボトルに入れてもって帰ってくれんかのぅ・・お土産に・・お願いします。
Iです。 |  2006.06.12(月) 21:01 | URL |  【編集】

了解!!!

任しとき!!!おー!!!
くろきょん |  2006.06.12(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/82-8c14eec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
