07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワールドカップ・スペシャルネイル!

2006.06.14 (Wed)

ドイツ出発まであと3日やらなければならない事が山積

でも、これだけは絶対しとかなくちゃ
ということで

ワールドカップ・スペシャルネイル


neiru1.jpg



今回が最後かもしれないヒデへの想い


neiru6.jpg



ヒデの背番号と公式ボール


neiru5.jpg



そして、日本人の誇りと夢


neiru7.jpg



どうかこの想いが23人のサムライに届きますように。

持てる力の全てを出し切って戦えますように。
常に前を向き、堂々と戦えますように。
怪我をすることなく最後の最後まで戦えますように。
決して諦めないで戦い続けられますように。

日本中のサポーターの夢が叶いますように。




CHIEちゃん、素晴らしいネイルをありがとう

CHIEちゃんはくろきょんの強力なサポーターです



23:27  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

かわいいなぁ~ほんといいっすね、ネイルはおくがふかいなぁ・・・
頑張ってドイツで応援してきてね。まだまだ日本はがんばれる、最後まで戦ってきてください。
そして不敗神話を・・・はばたけJAPAN
ワガロシウ |  2006.06.15(木) 10:43 | URL |  【編集】

諦めないぞ!!!

野球で言えば2アウト満塁からドラマが始まるように、主審のホイッスルが響くまで望みは捨てない!!!
がんばるぞ~!!!
くろきょん |  2006.06.15(木) 12:23 | URL |  【編集】

勝利の女神!!早くドイツに駆けつけてあげてくれぇーーーー^^
くろきょんさんの気合いも十分!!これで日本がクロアチアに負けるわけが無い!!おそらく今の日本は2アウトランナー無しの状態でしょうが、まだまだやれる!!メイクドラマといきましょう!!頑張れ!日本!!
IZU |  2006.06.15(木) 14:13 | URL |  【編集】

指先にもサッカー魂が宿ってますね~!!

ぜひぜひ日本に勝ってほしい~!
そしてトーナメントを進んでもらいたいです。

私はテレビの前で応援しとくね♪
くろきょんさんは、ドイツでめいいっぱい楽しんできてね(^-^)v
ローザ |  2006.06.15(木) 16:04 | URL |  【編集】

フランクフルト!!

フランクフルトかぁ・・それもいいなぁ ドイツビール2本とフランクフルト1本・・・ドイツビール3本の方がいいなぁ・・・あ~~エンドレスにビールが増えていく~~いつも記事と関係ないことばかり書いてすみませんね。応援がんばってください。クロねーが応援席で応援してるのをテレビで探しますね~。
Iです。 |  2006.06.15(木) 20:02 | URL |  【編集】

IZUさん*
頑張って応援してきます!!!
今朝送ったスーツケースの中にはJFAのマスコット八咫烏のぬいぐるみも入ってます。
ミッキーも連れて行きます。シドニーオリンピックと日韓W杯の時のように、決勝T進出を見届けたいです。

ローザさん*

指先にサッカー魂が宿っている?なんて嬉しいお言葉v-343
悔いのない応援をしてきます。笑って帰国したいです。
待っててね~♪

Iさん*

本当にビール好きなんですね~。
帰ったらビヤガーデンに行きましょう!!!
くろきょん |  2006.06.15(木) 22:27 | URL |  【編集】

さすが!

ねぇさん、抜かりなく芸が細かい!
TVで取材されたらしっかりとアピールしてくださいね。
たぶん日本のほとんどがTV見て応援することと思います。ほんとうらやましいな~・・
僕もビアガーデン行きたいです!
ryu |  2006.06.15(木) 23:01 | URL |  【編集】

ryuさん*

ブログにpiattoを入れて頂いて嬉しいですv-345ありがとう!!!
備前焼のサッカーボールも持って行きますe-219テレビカメラを発見したらアピってやるわ~。
ビヤガーデン、当然ryuさんもメンバーですよv-392
くろきょん |  2006.06.15(木) 23:08 | URL |  【編集】

頑張っていってきてねぇー気をつけて。あまり無理しないように。病み上がりなんだからねぇーー
おりゃぁガンバレ~!!
ワガロシウ |  2006.06.16(金) 08:56 | URL |  【編集】

おおーーーー

かわいい!し 気合はいってますね!!
これで 日本の勝利もまちがいなし!!ですよ~!どうか体にきをつけて
たのしんできてくださいね~
ポン |  2006.06.16(金) 12:43 | URL |  【編集】

ワガさん*

ありがとう!!!行ってくるべや。
くろきょん |  2006.06.16(金) 13:29 | URL |  【編集】

ポンさん*

気合十分!頑張りまっす!!!ありがとう!!!
くろきょん |  2006.06.16(金) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/84-43af4451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
