09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はぁ~。

2006.06.19 (Mon)

20060619020603
ニュルンベルク、フランケンシュタディオン。
今日こそは!と気合いを入れて臨んだのに、勝てなかった。

スタジアムに入る直前、テレビ朝日のカメラにつかまった。
仲良し5人組でニッポンチャチャチャをやったけど、ボツになったかな?
応援ネイルもアップで撮ってもらったんだけどなぁ。
肝心の試合はみなさんご存じの通り
チャンスを活かせない。

くろきょんの不敗神話?はなんとかキープしたものの、この試合は勝たなければいけなかった試合。
どっと疲れて今バスに揺られて帰途についている所。

実は今回のツアー、最初から暗雲が漂っていた。
参加者21人の内、5人がロストバゲージ
くろきょんの親友じゅんちゃんもその一人。
サポーターの正装であるユニフォームごと行方不明
昨日移動用にくろきょんが着たサムライブルーのTシャツを夜洗濯。
朝、半乾きの状態をドライヤー二つで乾かす作戦。
なんとか作戦成功でスタジアムに。

あまり寝てないのと暑いのとでバテ気味
早くホテルに帰ってシャワー浴びたいよぉ~。
02:03  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

応援お疲れさま・・・帰ってきたら熱戦の写真くださいね。ドローじゃだめなんだ・・・かたないと、点をとらないとさすがに勝てないよ。
おつかれさま。
ワガロシウ |  2006.06.19(月) 08:58 | URL |  【編集】

そうなんだ。

ドローは負けなんだ。
それはサムライたちが一番分かっている事なんだ。
くろきょん |  2006.06.19(月) 13:30 | URL |  【編集】

まぁ、日本vsブラジル楽しみですね。負けても勝っても、相手がブラジルだから、悔いはありませんよ。
Iです。 |  2006.06.19(月) 23:12 | URL |  【編集】

え~!!

試合はホント残念だった。でもオーストラリア戦よりは良くなってる気がするけど・・・。
で、荷物は?次の便の飛行機で届いたりしてないのかな?
rabbit0301 |  2006.06.20(火) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/87-487957f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
