05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

抜け殻の私。

2006.06.26 (Mon)

24日夜、岡山に帰ってきました。
術後2ヶ月の体、一応無事です。

ただし、抜け殻です。

どうしようもない喪失感・脱力感・疲労感。
今でも目に焼きついているヒデの姿。

そこだけ時間が止まったような、ヒデの姿。
最初は怪我をして起き上がれないのかと心配した。
でも傷ついたのは体より心。重症。

ヒデの、そして私たちのドイツW杯は終わった。
これから夏本番だと言うのに、2006年の夏は終わった。

今は何をする気もおきない。
留守中に録画したDVDも見れないでいる。

宮城スタジアムから雨の中、泣きながら帰った4年前。
またふりだしに戻ったのか?少しは進んだのか?
もしかしたらふりだし以前にいるのでは?
私たちがこんなではいけない。
分かってはいるのだけど、どうにもならないやるせなさ。

時間が解決してくれると信じるしかない。

今夜のイタリアVSオーストラリアの試合で、
ヒデの好きなデルピエロが頑張ってくれることを祈って。

11:56  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

お帰りなさい。

病気が治ったばかりなので、体も疲れているでしょうね。。。
十分栄養を取って、よく寝てね♪

サッカーはとても残念でした・・・
やはり大舞台での経験不足からくるのかなぁ。。。よくわからないけど。

今度の南アフリカの時は、もっともっと強くなってるサムライ達を期待して待ってます♪

くろきょんさんも、日本の選手達もお疲れ様(^^)
ローザ |  2006.06.26(月) 12:39 | URL |  【編集】

おつかれさま!!
またおちついたら土産話でもきかせてください。やっぱ生でもたいよなぁ・・・
日本の今おかれてる立場がうきぼりになったドイツワールドカップ・・・
これが今の実力なんだ。悔しくて悔しくて。
でも前に進むしかないんだ。
ワガロシウ |  2006.06.26(月) 20:17 | URL |  【編集】

ひとまず

おかえりなさい~。
きっといろいろな想いでいっぱいでしょうね。
ゆっくり休んでまずは疲れをとってくださいね。
ポン |  2006.06.26(月) 21:33 | URL |  【編集】

おかえり~

ビールは??大丈夫でした・・ぼくのビール!!ってもちろん、クロねーさんも大丈夫でしたか??くろねーさんがいない間にいろいろありましたよ。一番の出来事はピアットが宇宙開発局のスポンサー候補になったことですね。オメデトウございます
Iです。 |  2006.06.26(月) 22:43 | URL |  【編集】

ローザさん*
ワガさん*
ポンさん*
Iさん*

ありがとうございます!
4年後を目指して立ち上がります!
くろきょん |  2006.06.27(火) 00:26 | URL |  【編集】

おーい!!

どうした、くろねぇー、たまには、顔だして元気なとこ見してくれー。なんか寂しいぞ~
くろねぇーてばぁ~・・・(T、T)・・
Iです。 |  2006.06.28(水) 21:29 | URL |  【編集】

こんにちわwお久しぶりですw
そして、お疲れ様でした♪

日本代表は残念な結果でしたが、これもまた
『勝負の世界』だと私は思っていますw

どんなに下馬評は低くても、試合ができる限りは何が起こるかわからないのが
サッカーであり、『勝負事』だと思いますw

代表メンバーも一生懸命戦った結果ですから
私はしっかりと受け入れますw
落ち込むことも非難することもありません♪

今は、反省すべき点は反省して、
『これからの日本代表はどういうチームを目指すのか?』をしっかりと見極めてほしいですw

ヒデの去就は気になりますが、今はゆっくり
心身共に休んでほしいですね♪
くろきょんさんもねw
☆アイマール☆ |  2006.06.29(木) 12:47 | URL |  【編集】

Iさん*

心配かけてごめんなさい(-_-;)
心も体もかなり元気になったのですが、いよいよネットショップのオープンで、とにかく忙しくて・・・。
もう少し待っててね♪
くろきょん |  2006.06.30(金) 00:50 | URL |  【編集】

アイマールさん*

お久しぶりです!!!
優しいコメントありがとうございます♪
そうですね、落ち込む必要はありませんね。
現実を受け止めて前へ進むしかないのですものね!
でも未だにヒデのHPには本人のメール更新がないんです(__)
バカンスにでも行って楽しんでいれば良いのですが・・・。
くろきょん |  2006.06.30(金) 00:56 | URL |  【編集】

くろねー

僕のビールは??気になって夜も眠れません・・早くビールがのみてー、HP手伝いましょうか?って僕もむちゃくちゃ忙しいです・・でも出来上がり楽しみにしてますよ。
がんばってねー
Iです。 |  2006.06.30(金) 21:19 | URL |  【編集】

Iさん*

ビール!そうでした!
ドクターから重い荷物を持っちゃいけないって言われていたので、
帰りにフランクフルトの空港で完ビールを1本だけ買いました。
それで許して~\(^o^)/
くろきょん |  2006.06.30(金) 22:33 | URL |  【編集】

く・・くろねーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T□T)・・・って、冗談です。僕はクロねーが無事で帰ってきただけで十分です・・・
またビアガーデンで土産話聞かせてね。
Iです。 |  2006.06.30(金) 22:58 | URL |  【編集】

Iさん*

そんな事言わないで、もらってね♪
さりげなくサッカーボールが入ったデザインのを選んだので。
事務所にも遊びに来てくださいね~(*^_^*)
くろきょん |  2006.06.30(金) 23:10 | URL |  【編集】

僕のブログにも・・

たまには来てくださいよ。だいぶ変わってますよ。あと掲示板の方も・・最近寂しいですけど遊びに来てくださいね。それと、また時間が空いたら遊びに行きますね~ビールありがとうございます。
Iです。 |  2006.06.30(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/90-887f772c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
