07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人生とは旅であり、旅とは人生である・・・・・中田英寿

2006.07.03 (Mon)

遂にこの日がやって来てしまった。

ヒデ引退。

ここ数日感じていた胸騒ぎが現実となってしまった。

お友達のじゅんちゃんと以前から、

「ヒデは引退が早いだろうね」と話していた。

彼の人生はサッカーが全てではないはず。

サッカーは生涯の趣味として、全く別の道を歩むだろうと思っていた。



「この大会は楽しみたい」とインタビューで語り続けたヒデ。

”最後の大会”と決めていたからこそ、あえて楽しみたい。

・・・ヒデらしい。



私も楽しませていただきました。

”ありがとう”



これから先、ヒデが ”誇り” を持ってずっと輝き続ける事を願って

ヒデの ”新たな自分”探しの旅を見守って応援していきたい。



私のカメラがキャッチした現役最後のヒデ。


wc68.jpg



wc85.jpg




22:40  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

本当におつかれさまでした!

いつか来ることは解っていた日だけど・・
最高の幕引きだと僕は思います!

>ヒデの ”新たな自分探し” の旅を見守って応援していきたい。

ぼくもその気持ちでいっぱいです!
ryu |  2006.07.04(火) 00:24 | URL |  【編集】

ryuさん*

ありがとうございます♪
ヒデは日本の誇り・世界の誇り。
母の猛反対を押し切って行ったドイツですが、諦めていたら一生後悔するとこでした。

ヒデの現役最後を見届けられて本当に良かった!
また抜け殻にならないようにしなくちゃ。
きっとヒデも望んでないよね?
くろきょん |  2006.07.04(火) 01:32 | URL |  【編集】

昨夜 速報でびっくりしました。
くろきょんさんが落ち込んでいないか
心配でもありました~。
でも きっと前向きな決断で
これからもっと いろんな分野で
活躍される方なのでしょうね。
あらたなスタート地点ですね^^
ポン |  2006.07.04(火) 16:33 | URL |  【編集】

ヒデお疲れさま!!
そして今までありがとう。
ほんと彼のこれからの活躍に期待。
そして今後の俺の活躍にも乞うご期待!!
あ~さみしぃぃ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!
ワガロシウ |  2006.07.04(火) 20:04 | URL |  【編集】

ポンさん*

ありがとう!!!
おかげさまで元気です。
ドイツから帰ってきた時点で、こうなると予感があり、その時の方が落ち込んでいました。
『男の美学』を貫いたヒデ、カッコイイ。やっぱりこの人にはかなわない。
本当にすごい人だと思います。
くろきょん |  2006.07.04(火) 20:16 | URL |  【編集】

ワガさん*

男性の目から見ても、やっぱりカッコいいですよね?
本当に、これから先もヒデから目が離せない。
何をして驚かせてくれるか、今からとっても楽しみです♪
ワガさんも!がんばれ~!!!
くろきょん |  2006.07.04(火) 20:19 | URL |  【編集】

ヒデは・・

どっかの会社の役員になってんでしょう?そこで働くとか放送してましたよ・・いいなぁ金がたくさんあるんだろうなぁ・・僕もがんばって金持ちになるぞぉ~・・・でもクロねーさん・・ヒデの画像・・ボケてるよ・・
Iです。 |  2006.07.04(火) 20:46 | URL |  【編集】

Iさん*

ヒデは現役時代から東鳩の役員です。
でも、それだけで終わる人じゃないと思います。
写真がボケているのは私が泣いていたから!
・・・って言うのは嘘。
目いっぱいズームにして撮っているので、少しでも動きがあるとピントが合わないのぉ~(-"-)
許せ。でも本当に最後の写真なんだ・・・(__)
くろきょん |  2006.07.04(火) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/94-2e6b30ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
