07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネットショップ piatto (ピアット) いよいよオープン!!!

2006.07.05 (Wed)



いよいよ正式オープン!!! 



linkrogo.gif



多くの方々に助けていただき、正式オープンにこぎつけました
古いお付き合いの方、新しく出会った方、再会した方、
みなさん本当にありがとうございます♪


長年続けた病院事務の仕事を辞めたのが昨年6月末。
何が出来るか分からないけれど、とにかく自分で何かをしたい。
元気で明るく、できれば自分で形を作っていく仕事がしたい。
その答えを見つけるために約3ヶ月間、様々な起業家養成セミナーを受講。
その間に嬉しい出会い・再会があり、刺激を受け奮起。
色々考えた末、ネットショップを開こう!と12月初めに決心。

自分でホームページを全部作れないにしても、更新くらいは出来なくちゃ。
ということで、まずはそのための勉強をしよう!
見つけたのがポリテクセンター(職業訓練所)のWebエンジニア科
願書提出期限ぎりぎりで応募し、なんとか合格して新年からスタート!

3ヶ月間の受講は本当に実りの多い素晴らしいものでした。
即戦力には及ばないまでも、ここで得た知識と技術、そして多くの素晴らしい出会いは生涯の宝。
この先、『茨の道』かも知れないけれど、自分で決めた道を信じて進もう!

これからも応援をよろしくお願いいたします


22:42  |  頑張りまっしょ!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.05(水) 23:10 |  |  【編集】

ぐぉぉぉおおお!!

ヴヴヴヴ!!ぐろねぇ~~!!いいコメントだ~!!すばらしい出会い!!僕も入ってます??僕もクロねーや他のWEBの人たちと出会えてほんとによかったと思います。ここまでほんとによくがんばった。網膜はく離から、ヒデの引退まで・・でもこれからもお互いがんばって生きていこうなぁ~・・泣かせるコメント書きやがって、ちくじょ~がぁ~
チームWEBは永遠に不滅です!!
Iです。 |  2006.07.05(水) 23:15 | URL |  【編集】

Iさん*

もっちろん、Iさんも入ってますとも!!!
まだまだ未熟な二人(特に私!)ですが、これからも力を合わせて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♪
チームWEBは永遠に不滅だぁ~!!!
くろきょん |  2006.07.06(木) 00:08 | URL |  【編集】

ねーさん
さっそくきましたよ^^
ネットショップの店長さん
あこがれます。
でも大変だろうな。
ちょくちょく顔出します^^

よういち
よういち |  2006.07.06(木) 23:07 | URL |  【編集】

よういち君*

わぁ~ありがとう!!!
これから秋まで忙しくなると思うけど(嬉しい忙しさ♪だね!)遊びに来てね\(^o^)/


くろきょん |  2006.07.07(金) 00:11 | URL |  【編集】

おめでとうございます

SHOPの方も見させていただきました。
すばらしーーー!!!すごいすごい!!
見やすく分かりやすく、クロキョンさんの想いやカラーも伝わってきました。カンゲキ!!ひとつひとつ自分の手で作り上げたものは愛着もわきますね。とても大変なこともありますよね・・・。でも「自分の道を信じて・・・」一番大切なことだと思います。いつもかげながら応援しています。
CHIE |  2006.07.07(金) 12:48 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

ありがとう!!!
がんばって作りました♪
明るくおしゃれなイメージで、今までにない備前焼のサイトにしたかったので、トコトンこだわりました。
これからもよろしくね~♪
くろきょん |  2006.07.07(金) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/96-edb4e712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
