10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドイツW杯紀行 その4 【街中編】

2006.07.07 (Fri)

フランクフルトに入ると、街中至る所がW杯モード
時計屋さんでも洋服屋さんでも化粧品店でも、シューウインドウに公式ボールや公式マスコットのゴレオちゃんがディスプレイされている。
挙句の果ては『セクシーショップ』のウインドウにまで。
何気に目をやると、ボールとボールの間に『女王様とお呼び!』みたいなコスチュームが・・・
何もそこまでしなくても

キョロキョロして歩いていると、スポーツバーから外人(どこの国か不明)が飛び出してきた
で、じゅんちゃんと私の手を取って、「ジャパン!ジャパン!」と言いながら店へ連れ込もうと引っ張る
「ウイ マスト ゴー!」と、手を振りほどいてダッシュで逃げる
あ~びっくりした~。いったいなんだったんだろう?

海外に行ってフリーな時間があると行きたくなるのが地元のスーパーマーケットやコンビニ。
土産店と違って、値段も手ごろではずれがないのが魅力!
残念ながら適当なスーパーマーケットがなく、今回はデパートへ。


wc51.jpg


デパ地下で最初に見つけたのがパウダーミルク?ずっしり重い。

wc19.jpg


次はこれ!バーベキューソース

wc20.jpg


おまけにコーラだ!

wc21.jpg


チェーン店らしきパン屋さんの看板

wc22.jpg


別のパン屋さんの袋 裏表

wc52.jpg


おしゃれな雑貨屋さんの店頭に

wc27.jpg


木製組み立て式サッカーボール 約3,000円

wc57.jpg


まだまだあるけど、今日はここまで。


01:03  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

女王様とお呼び!!

その画像はないんですか?僕の想像力では・・しかしさすがドイツですね。コーラ多すぎ!!木製のサッカーボールに日本の国旗もちゃんと入ってました?
Iです。 |  2006.07.08(土) 00:36 | URL |  【編集】

くろねぇ~!!

僕のブログにピアットのバナー貼り付けましたよ!!また見に来てくださいね~
Iです。 |  2006.07.09(日) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちわw

う~んwやっぱり現地はすごいですねぇ~♪
コーラを全部集めたいww

あと、『ピアット』おめでとうございますw
これからがくろきょんさんの本領発揮ですねw
応援しております♪

今夜でW杯も最終戦w素晴らしい試合を期待しましょう♪
くろきょんさんはアレfanのようなので
イタリア勝利をご希望かな?w
私は・・・『フランス』ですw
いざ!勝負!(ぉぃw
☆アイマール☆ |  2006.07.09(日) 17:47 | URL |  【編集】

Iさん*

きっと食いついてると思った^^;
写真撮ろうかなぁ~と思ったのですが、やっぱりちょっと・・・抵抗がありました。
残念。ちょっと後悔。

ところで!!!
バナーめっちゃくちゃ素敵ですねぇ~!!!
CGIを駆使ですか?
本当に嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)
くろきょん |  2006.07.09(日) 22:18 | URL |  【編集】

アイマールさん*

ありがとうございます!!!
お仕事がんばります(*^_^*)

おっ!フランスを応援?対決ですね!
私もフランス好きなんですよ。
でもやっぱりアレが一番!ごめんなさい。
監督さん!アレを使ってください!!!
くろきょん |  2006.07.09(日) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/97-a6ba6822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
