07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとうイタリア優勝!!!

2006.07.10 (Mon)

6月9日に開幕した 2006 FIFA WORLD CUP GERMANY

1ヵ月の激闘の末、イタリア優勝!!! 

後半42分でやっと登場した愛しのアレ様
代表最後かもしれないので、何としても出て欲しかった!
眠い目が一気に開いたくろきょん。頑張れ~!!!
延長の末のPK戦。
今大会、PK戦で一度も勝ったことのないイタリアだけど
勝利の女神はきっとイタリアに微笑むと信じていた。

祈る思いで見つめるアレ様は緊張の4番目。成功!!!
そしてアズーリは見事に5人成功!!!

優勝!!! 

WC2.jpg


主将カンナバーロがワールドカップを高々と

WC1.jpg


おめでとう本当におめでとう
そして素晴らしい試合をありがとう

残念なのは退場という形で現役を終えたジダン

WC3.jpg


これは残念すぎます。


11:06  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

とうとう終わりましたねー

ワールドカップがおわるど~・・どうですか??最高でしょ~♪そうか~イタリアが優勝したかぁ・・前評判良くなかったのになぁ・・でもジダンの頭突きすごかったですね。がまんして最後までがんまってほしかった。
Iです。 |  2006.07.10(月) 21:49 | URL |  【編集】

ジダン・・・

いったい何を言われたんだろう?自分のサッカー人生の終わりに我慢できなかった事って・・・。
表彰台に立って欲しかった。
くろきょん |  2006.07.10(月) 22:17 | URL |  【編集】

ジダンさん 最後の試合で残念なことになってしまいましたね~><
よほどのことがあったのでしょうね。
約一ヶ月間がんばった どの国の選手の方々もお疲れ様でした!!ですね。
ポン |  2006.07.11(火) 20:24 | URL |  【編集】

こんばんわw

いやぁ~wくろきょんさんのパワーに負けてしまいましたw

ジダンに対して、いろんな意見が飛び交ってますね。
私は、もう少し意見するのは待ちますw
きっとあそこまで激情するにはワケがあると思いますw

でも、ジダンの選手としても経歴はあの試合だけで語るものではありません。

彼の今までの素晴らしいプレイの数々に私は
何度も興奮させられました♪
彼は一サッカー選手として素晴らしい選手だと思いますw
だから、今は「お疲れ様&ありがとう♪」って気分ですw
☆アイマール☆ |  2006.07.11(火) 21:24 | URL |  【編集】

ポンさん*

本当に素晴らしい大会でしたね!
今回ほど延長・PK戦のあった大会はないんじゃないかと・・・。
どの国の選手もサポーターもみんなみんなお疲れ様です!!!
よく頑張った!!!感動した!!!
ん?どっかで聞いたせりふ。
くろきょん |  2006.07.11(火) 22:47 | URL |  【編集】

アイマールさん*

すみません、女の執念です(^_^;)
でも、ジダンが退場になっていなかったら、きっとPK外してませんよね?
って、スポーツの世界に『たら・れば』は禁物でしたね。
フランス、本当に素晴らしいチームだと思います。
もしイタリアが決勝に残っていなかったら(また『たら』だ・・・)絶対アイマールさんと一緒にフランスを応援していました!
ジダンも好きな選手です。だからこそ、あの終わり方は残念でならないのです。


くろきょん |  2006.07.11(火) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/98-aafca6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
